横浜で仲間たちと二次会

横浜で仲間たちと二次会を

横浜の同窓会で二次会

横浜の同窓会で二次会

横浜で、小学校の同窓会がありました。

懐かしい級友たちと会えて、とっても楽しかったですね。

特に、二次会は最高でした。

ちょっとしたパーティー会場を貸し切って二次会をしたんですが、そこがまあ、横浜の中でもわりと有名な会場だったので、とてもいい設備だったんです。

二次会のために使うのがもったいないくらいでしたよ。

とにかく、仲の良かったクラスメイトと、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

料理もおいしかったですね。

飲んで、食べて、話して……いやなことなんて、ぜんぶ忘れることができましたよ。

やっぱり同窓会っていいもんですね。

たまに会うからこそ、いいのだと思います。

たまに会って、近況報告……それから、友達の変わりようにも、ちょっと期待できますしね。

で、まあ、二次会は必須ですよね。

むしろここからが本番、って感じもありますからね。

とにかく、その日、横浜で過ごすことのできた時間は、本当にかけがいのない大切な思い出です。

横浜での二次会

横浜でちょっとしたパーティを開くことになったのですけれど、そのときに予約しておいた二次会の会場がもう本当に最高でしたね。

やっぱり横浜は、そういうパーティ会場もしっかりしているんですね。

感心しました。

まず、設備が最高でした。

言うことありませんでしたね。

二次会ってやっぱり、テンションあがりますからね。

そういうときに会場がしっかりしていると、テンションはさらに上がるってものです。

二次会がまるで一次会かってくらい、楽しいものになりました。

それもこれも、会場を用意してくれた横浜の企業さんのおかげですね。

そもそも予約できるっていうのがありがたいですよね。

会場を当日に探すなんて面倒だし、もし見つからなかったら、そのままぐだぐだになって解散、なんて悲劇的な結末を迎えかねませんからね。

そんなのは絶対に嫌でしたから、予約をしたわけですが、予約の手続きも本当に簡単でしたし、値段もリーズナブルだったので、安心して頼むことができました。